ラフ案(無料)でここまで表現!

マンガを作ってどう使うの?

漫画の持つ「興味喚起」「疑似体験」「商品理解」の特性を活かして、効果的な販売促進をサポートいたします。

活用例

そのほか、「読まれない」「理解されない」「反応率が上がらない」といった課題を漫画を使ってWEB・紙など媒体を問わず解決いたします。

マンガを使うメリットとは

視覚的かつストーリーを用いたコミュニケーション手段は、多くの企業のプロモーション活動で利用されています。

商品の利用シーンを疑似体験させることでベネフィットを伝えることができます

娯楽に近い漫画は「まず見てみよう」と思う行動のキッカケになります

複雑な商品をストーリーを用いることで分かりやすく説明します

企業の大小を問わず、現在多くの企業がプロモーションを目的に漫画を活用しております。
貴社のライバル企業名と「漫画」で検索をしてみてください。きっと既にプロモーションに漫画を利用しています。

漫画制作例 ーカラー1ページー

漫画LP制作例