イベント企画_株式会社富士住建様
「KidsDo千葉北西版」表紙モデルコンテスト撮影会を実施しました
■クライアント様:地域密着型ハウスメーカー様
■冊子発行時期:2024年4・6月
■開催目的:新規見込み客獲得
■ターゲット:子育て世帯に絞り、表紙モデルコンテスト同時開催のキッズ撮影会(無料)をハウスメーカー展示場で実施
■結果:37組予約獲得/住宅購入検討中ユーザーのうち資料請求1組
■弊社のサポート内容
①冊子とインスタグラム広告にてイベント告知
②撮影会を実施し、当日アンケート実施(見込み客抽出)
③撮影写真の送付メール(開封率が高いメールのためハウスメーカーPR含め)
④表紙モデル起用、広告でイベントの様子とハウスメーカーのPR
■まとめ
表紙モデルコンテスト自体が集客力のあるコンテンツなので、冊子ならではの集客見込みのある企画です。
アンケートの取り方や、当日の導線、アフターフォローまでサポートいたします。